グレーゾーンな息子とフォトデザインの道

子供たちの発想力と創造力をもっと伸ばしたい!そして画像加工やデザインと子育てのことお話しします。

今週の1号

こんにちは。

ブログを始めて3週間くらい経ちました。

 

最初はもっと画像加工やデザインのことばかりを書こうと思っていたのですが、

やはり私の人生において、1号君のことは切っても切り離せない大事なことばかり。

それを書かずに私のデザイン論は語れないなぁと、仕切り直し、

1号のことも書きつつ、デザインやモノづくりのことを書くことにしました。

 

何事も、道が定まるまでは試行錯誤しますね。笑

 

 

 

今週も彼は色々やらかしてくれております。

 

学校のバスでの移動教室に行ったところ、上着を忘れて帰って来ました。

と言っても本人は忘れたことにも気づいておらず、私が気づいたのですが・・。

 

そして学校側に問い合わせ、バスも移動教室先もクラスの子にも確認してもらったのですが、

「見当たりません。」

と・・・。

 

そして、、

もしや?と、途中にトイレ休憩で停まったパーキングエリアに問い合わせしてみたところ・・・、

「トイレにありました。」

と、

やっと見つかりました・・・。

 

しかしそこ、

バスの移動教室で行くくらいの場所なので、我が家からはかなり遠いのです・・・。

 

 

ちーん。

 

 

 

と、そんな毎日です。笑

そんなもんです。はい。笑

 

 

 

 

 

少しづつ読者の方も増え、嬉しい限りです!

 読んでくださって、ありがとうございます。

 

f:id:kinoco_c:20181106221159j:plain

↑おめでとう!な絵(by 1号)

 

これはおじいちゃんへの誕生祝いイラストですが、おめでとう繋がりで。笑

 

 

 こんな感じでマイペースに続けて行きたいと思います。

 

 

 

↓押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村